レイトン教授VS逆転裁判攻略wiki

レイトン教授VS逆転裁判の攻略wikiです。攻略チャートやダウンロードコンテンツ、ナゾじてん、ひらめきコインの場所、レイトン教授vs逆転裁判の基本情報などの攻略情報をまとめています。

裁判パートとは?

裁判パートとは?

ロンドンに出張中の成歩堂が、マホーネの弁護を引き受けることに。
その後、異世界に迷い込んでしまった成歩堂は、
”町の脅威となる魔女を火刑に処する”という魔女裁判の法廷に立つ!
一度に複数の証人を相手に尋問を行う群衆裁判や、”魔法”の存在…
波乱に満ちた、一切の定式が通用しない異世界の法廷で、被告人を信じ、逆転勝利をつかみ取れ!

裁判の基本的な流れ

《ゆさぶる》を使い、証言を詳しく聞いてみよう!
証言者たちの証言で、気になる部分を見つけたら《ゆさぶる》で詳しい話を聞いてみよう!
新たな発見が見つかるかも!?

《つきつける》で、証拠品をつきつけよう!
証言と証拠品を見比べて、ムジュンを見つけたら、証拠品をつきつけて「異議あり!」
被告の無罪を立証しよう!

一度に複数の証人を相手に、尋問を行う群衆裁判。
時には、証人が乱入し増えてしまうことも!?
成歩堂がいつも戦ってきた法廷よりも、波乱に満ちた異世界の法廷。
被告人を信じ、逆転勝利をつかみ取ることができるか!?

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ